Profile

Profile

たーくん

出身地:大阪

年齢:28歳

趣味:映画鑑賞、旅行、スノボー

特技:カメラ撮影

– 自己紹介 –

みなさん、こんにちは。
稼ぐ投資ブログ』を運営している、たーくん です。

このブログは投資初心者に向け、「誰でもできる超堅実な資産運用」について分かりやすく解説しているブログになります。

もし、お金があればどんなことをしたいですか?

・仕事をいますぐ辞めて人生を謳歌したい。
・旅行に行って、美しい景色を見たい。
・美味しいものをいっぱい食べて幸せを感じたい。

お金があれば『好きなことして自由に生きていける』と思います。

・お金があれば仕事に行ってもいいし、行かなくてもいい。
・お金があれば旅行に行ってもいいし、行かなくてもいい。
・お金があれば高級ディナーに行ってもいいし、行かなくてもいい。

つまり『お金=選択肢を広げてくれるツール』なんですよね。
そこで僕はお金を増やすために『投資』について日々、勉強し発信しています。

Works

スキル一覧

診療放射線技師

Webデザイン

SNSブログ

カメラ撮影 (趣味)

① 診療放射線技師

資格

診療放射線技師免許

第一種放射線主任者免状

医療情報技師免許

担当モダリティ

・一般撮影

・ポータブル

・CT

・MRI(頭部MRIのみ)

・血管造影

・RI

・医療情報分野

② Webデザイン

スキル

HTML/CSS

jQuery

Photoshop

illustrator

Adobe XD

– Webサイト制作実績 –

病院のHPを作成しました。

③ SNS・ブログ

スキル

投稿制作スキル(Canva)

コピーライティングスキル

問題解決スキル

簡単な動画編集スキル(Cap Cut)

– SNSアカウント実績 –

[instagram-feed feed=4]

– ブログ実績 –

『節約×投資×副業で稼ぐブログ』の運営も行っています。

④ カメラ撮影

使用機材

Nikon D610

DJI Osmo Mobile 3

– 撮影実績 –

[smartslider3 slider=”3″]

趣味でカメラ撮影も行っています。

Contact

お仕事依頼や質問はこちらから↓

[contact-form-7 id=”32″ title=”コンタクトフォーム”]