【限定記事】無料メルマガで勉強する方法

はじめに

たーくん

本日は実際に僕がやって良かったと思う、お金の勉強方法について解説します。

さっそく解説していきますね!

無料メルマガでの勉強方法

無料メルマガには主に3つの勉強方法がある

たーくん

無料メルマガでは主に3つの勉強方法があるよ!

①特典レポートで勉強する
②毎日送られてくるメルマガで勉強する。
③有料情報を買って勉強する

おすすめは特典レポートで勉強することだよ。

たーくん

特典レポートにしか書かれていない、秘密の銘柄情報などもあります。
銘柄分析はこの特典レポートで勉強しました!

無料メルマガの種類

永久に持っておきたい6つの高配当米国株

たーくん

おすすめは業績も配当金も右肩上がりのNo1で紹介されている銘柄だよ。

NISAで買ってずっと持っておきたい配当王3銘柄

たーくん

No.2と3は僕も50万円分、投資するほどの自信のある銘柄です!

③右肩上がりの最高ランク米国株25銘柄

たーくん

紹介されている25銘柄は毎月変わるよ!

今月号を逃すと、Amazonで有料化されます!
毎月、銘柄も変更されるのでその都度、メールアドレスを登録して資料を受け取ってね。

④【終了】4,000%の成長市場で一人勝ちが狙えるEV戦争の覇者

たーくん

ライバルの多い、EV車本体ではなく、バッテリー充電施設の関連銘柄を紹介しているところが素晴らしいです!

⑤【終了】全米No1投資家が今、最も注目する永久バッテリー

たーくん

永久バッテリーは小型・安価・軽量です。
これがEVに搭載されれば、EVの性能が飛躍的に向上すると思います。

⑤【終了】ノーベル賞研究から導いた、6つの投資先

たーくん

S&P500や全世界株だけでは、実は分散できていない事実を教えてくれました!㊙️や㊙️にも投資すべきです!

⑥1万円以下で仕込む米国優良配当株!Dividend Hero

たーくん

配当利回り10.01%の㊙️の企業を紹介しています!
この銘柄は利回りランキングは第3位に入った企業です。

⑥著名投資家が緊急来日!AI革命2.0

たーくん

市場規模1.4兆ドルのAI医療について学べるよ!

アメリカ No.1時代の終焉

たーくん

これからはドルの価値が落ちていく可能性が高いです。
ドル安になる理由やアメリカの今の現状をリアルに教えてくれています。

⑧EV×AIで利益を狙う!米国株3銘柄!

たーくん

トレンドの融合は破壊的イノベーションになります!
EV×AIが融合したら…???

パワーエリート・インディケーター

たーくん

5年リターン798の銘柄が公開されていましたよ。

⑩実践でめっちゃ使えるWトップとWボトム

たーくん

実践で使えるチャートパターンについて学べるよ。

⑪暗号資産トレンドで資産を増やす方法

たーくん

暗号資産で資産を増やす方法について学べる。