不動産投資

ヤマワケエステートの始め方 完全ガイド

たーくん

どーも。たーくんです!

本日は史上最強の不動産クラファン『ヤマワケエステート』の始め方について解説しますね!

1万円〜と少額で投資できて、『常に利回り8%以上狙える』優秀なクラファンです!

たーくん

無料会員登録のやり方をスマホ画像付きで解説します。

まずは以下のボタンからヤマワケエステートの公式HPへ飛んでね。

\3分でかんたん登録完了!/

公式HPはこちら

はじめ方

まずは以下からヤマワケエステート公式HPに飛びます↓↓↓

<< 公式HPはこちら

・『口座開設はこちら』をタップ。
・次にメールアドレスやパスワード入力し、仮登録を完了します。

・メールが届くのでURLをタップ
・個人情報(名前・住所・銀行など)を入力していきます。

・金融資産と年収を入力する。
・余剰資金の運用や元本毀損の時、支障出るかに回答してください。
投資経験が1年以上でないと運用できないので注意!

・紹介コードは空白のまま、本人確認へ。
(紹介コードや招待コードは現在使われていないようです。)
・身分証明書の提出をしよう。
(僕は運転免許証でやりました。)

・顔写真の提出をしよう。
・審査に合格すると合格メールが届くよ。

・メールが届いたら、本人確認コードをコピーしてURLをタップ。
・本人確認コードをペーストしてログインをタップ。

\コレにて登録は完了です!/
お疲れ様でした〜。

たーくん

バズれば、審査が混み合うことが予想されます!

早め早めの登録をおすすめします↓↓↓

\3分でかんたん登録完了!/

公式HPはこちら

ヤマワケエステートについて徹底解説します!

ヤマワケエステートって?

ヤマワケエステートは、お金の講師も務める本田圭佑がアンバサダーの不動産クラウドファンディングです。

年利8%超えが当たり前の史上最強のクラファンだと思います!


選んで待ってるだけで資産が増える。不動産クラファンの仕組みはこれだけ。
日々の値動きや、管理の手間がないので、普段の生活スタイルを崩さず、自分のペースで資産運用がはじめられます。

たーくん

他にもヤマワケエステートには主に3つの特徴があるので、1つずつ紹介していくね。

①高すぎる利回り!過去には年利85%も!


なんと!過去には年間利回りが85%の利回りを叩き出したことも!!!

たーくん

もし、100万円預けるとどうなるのか?

  1. ヤマワケエステートの場合→846,000円の利益
  2. 定期預金の場合→20円の利益(※年利0.002%で計算)

定期預金で預けるくらいならヤマワケエステートで預けた方がお金が増えるよ!

②優先劣後システムを採用

ヤマワケエステートは低リスクで運用できる仕組みを作っています!

損した場合は僕たち会員からでなく会社から損が出る仕組みです!

たーくん

つまり、優先劣後方式は僕たち投資家を守ための仕組みです!

③短期間で爆益が狙えます!

なんとヤマワケエステートは『高利回り』+『短期間』で投資可能な案件が多い、優秀クラファンなんです!!!

期間は4ヶ月や6ヶ月、7ヶ月といったように、比較的短期間でお金が増える案件が多いです!

しかも投資は1000円〜と少額で運用が可能だよ↓↓↓

たーくん

僕は今後、ヤマワケエステートはバズり始めると思います。
バズり始める前に先行者利益を享受しましょう〜!

さいごに

たーくん

ヤマワケエステートは利回り10%の案件がゴロゴロ出る不動産ファンドがあり、
かつ短期間で資金回収できる優秀な不動産クラファンです。

もし100万円を銀行で1年間、預けた場合…

●定期預金→20円しか増えないけど、、、(年利0.002%の場合)

クラウドバンク→たった1年で100.000円になる!!!(年利10%の場合)

正直、こんな短期間で高利回りの不動産クラファンは見たことがありません。

今ならまだブルーオーシャンで先行者利益が享受できますよ!

↓今のうちにヤマワケエステートに無料登録しておいてね↓

\3分でかんたん登録完了!/

公式HPはこちら

ABOUT ME
たーくん
たーくん 『元おニート投資家🫠』| 投資歴9年の元ニートがお金について発信💸 | 誰でもできる超堅実な資産運用を解説 | 具体的な投資手法や利益額を惜しみなく公開 |『好きなことして自由に生きる』ため公務員を退職